スタッフブログ

2013年10月22日 火曜日

SNSって本当は怖ろしい? 〔名古屋 本山 マッサージ〕

先日、SKE劇場公演のキャンセル待ち当選メールが来て、

劇場に行ったところ、キャンセルが出たようで見てくることが出来ました、スタッフの和平です。

先日、見てきたのはチームEの「僕の太陽」公演でした。


先日のチームS公演同様に組閣後にこのチームの公演を見るのは初めてでした。

フレッシュな顔ぶれが多いチームですが私も新鮮な気持ちで見るできて、楽しんでくることが出来ました。



本題に入ります。


最近、マスコミでよく見るのが、コンビニや飲食店で悪ふざけ投稿、炎上、そしてお店は営業停止、または閉店に追い込まれる、という記事を見ます。

投稿した本人はほんの「おふざけ」のつもりだったのでしょうけど、とても「おふざけ」で済まない結果になってます。

確かにブログ等につぶやいてからの広がり方はとても想像つかないところですがね。



私もツイッターを使ったりするのですが、「ちょっとした」つぶやきで何通もいろいろな反応があって驚いたことがあります。

私のつぶやきを見た方にしてみれば、「ちょっとした」ことではなく驚きがあったのかもしれなかったですね。

また、その反応も早いうちに返ってくるのでなおのことですね。


SNSは確かに手軽で便利ですが、使い方を誤ると恐ろしいことになりますね。

私も利用する際には注意しないといかんですね。



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi





投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり