スタッフブログ

2014年3月18日 火曜日

馴染めるかなあ?〔名古屋 本山 マッサージ〕

先日、秋葉原のAKB48劇場に行ってきました、スタッフの和平です。

1年9ヶ月ぶりに当選して入ることが出来ました。

チーム4の「手をつなぎながら」公演で

遠方に住んでいる方限定公演(関東地区以外に住んでいる方限定)でした。

劇場内に2本の柱があり、私が座ってた所からだと陰になる所もありましたが

楽しく見てくる事ができました。



本題に入ります。

今日からボートレースで

SG(SpecialGrade)ボートレースクラシック競走が始まりました。

これは去年まで総理大臣杯と呼んでいたレースです。

(ちなみに今年も「総理大臣杯」はサブタイトルで使われてます)

私もこの「ボートレースクラシック」というタイトルを聞いて、

「はて、どんな競走だったかな?」と一瞬考えてしまいました。


店名が以前と変わってるところも結構あったりしますよね。

例を出せば、「ユニー」や「ユーストア」は現在は「ピアゴ」という店名になってますね。

やはり変わったばかりのときは「はて?」という感じでしたね。



また、本山近辺でも「松坂屋ストア」から「ピーコックストア」

さらに4月からは「マックスバリュー」になるとのことですね。

未だに「松坂屋ストア」と呼んでしまうこともあるのですが

更に店名が変わってしまうと混乱してしまいそうです。

現在の「ピーコックストア」が「マックスバリュー」として馴染めるの何時になる事でしょうか?



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi







投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり