店長のブログ

2011年5月 4日 水曜日

誕生日 〔名古屋 本山 マッサージ〕

先日、娘の誕生日でした。

その日は家族で手巻き寿司をしました。

普段なら、手巻き寿司かぁ~ってテンションが落ちますが

家族みんなで食べる手巻き寿司は美味しかったです。

僕は生ものが苦手なので・・・・・・・

具はお子様仕様でしたけどね(笑)


投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL

2011年5月 2日 月曜日

ゴールデンウィーク 〔名古屋 本山 マッサージ〕

みなさんはゴールデンウィークはどのようにお過ごすでしょうか?

今年は震災の影響もあって自粛ムードがありましたが

駆け込みで旅行に行かれた方も多いと聞いています。

震災時に消えてしまった外国の方も

関西には観光でいらっしゃっているそうです。

東北の観光地も賑わっているとニュースで見ました。

少しづつでもいいから日本の経済が回復するといいですよね。

僕はがんばって働いて、そのご褒美に消費する!

そんな感じでやっています。

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL

2011年5月 1日 日曜日

母の日のプレゼント 〔名古屋本山 マッサージ〕

今はゴールデンウィークの最中ですが

もうすぐ母の日ですね。

みなさんは、今年は何をプレゼントしますか?

お花や食事やプレゼントと様々ですが

最近は母の日やお誕生日に

マッサージのプレゼントする人が

けっこういらっしゃいます。

確かに「いつもありがとう!いつもお疲れ様です」って

ちょっと小粋なプレゼントかもしれないですよね。


http://www.iyashikukan-nukumori.com/

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL