店長のブログ

2011年3月25日 金曜日

観葉植物で癒し 〔名古屋 リラクゼーション〕

今日みえたお客さんが店内の観葉植物を見て


この「観葉植物」すごくいいね~


「私もこういうの欲しいのよ!」とおっしゃいました。


お店のテーマが「癒し」なので観葉植物の存在は不可欠です。


店内の癒しインテリアとしてレイアウトをしましたが


こうして実際に誉めていただけると本当に嬉しいですね。


こうして誰かに喜んでもらえるだけで


すごく優しく、温かい気持ちになり


やはり無駄じゃないんだ!と確信しました。


そういえば、思い返すと


いつもぬくもりの大家さん宅のおばあちゃんが


店の前の植物や花を見てくれるのですが・・・・


おばあちゃんがいつも喜んで見てくれていて


あぁ~こんな小さなことでも誰かが笑ってくれて


本当によかった~と心底思います。


「ぬくもり」にこんな笑顔がたくさん溢れるように


なったらすごく素敵なことだと思います。


施術だけではなく・・・・


空間で癒しを感じていただけるように


日々努力したいと思う今日この頃です





〔名古屋のマッサージ〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi




投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30