店長のブログ

2013年8月23日 金曜日

腎臓・尿管結石からの腰痛① 〔名古屋市千種区本山 マッサージ 腰痛〕

こんにちは、辻本です。

今日は、以前僕が体験した出来事を書きたいと思います。

それはもうかれこれ・・・・5年ぐらい前の出来事でしょうか

仕事中に腰が重いなーと思うようになって

「きっと、疲れが溜まっているんだろうなー」と思っていました。

そして1ヶ月が過ぎた頃、腰痛はますます酷くなり

かなり痛くて・・・これはなんだろう?ヘルニアなのか?変な病気なのか?

と・・・不安な気持ちでいっぱいになりました。

連休中だったために休日病院に行ってはみましたが、原因はわからず。

尿検査もしましたが、筋肉痛なのか?なんだろう?とお医者さんが迷っていました。

腰痛はだんだん酷くなり、最終的には腹痛まででてきて

痛みが激し過ぎて、夜も寝る事が困難になってしまいました。

その間も仕事は痛いのを誤魔化してしていたので

いま考えると根性だけはあったのかもしれませんね(笑)

夜眠れなくなって・・・・3日・・・・もうダメだと・・・奥さんに救急車を呼んでもらいました。

そして病院へ!

すぐに尿検査をしたら・・・・・

なんと血尿がでるじゃありませんか!!

なんで今頃でるのさ!(笑)

その2に続く


投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30