店長のブログ

2011年3月30日 水曜日

幸せは自分の心が決める 〔名古屋 本山 マッサージ 肩こり〕

こんにちは、辻本です。


最近すごくすごく思うのですが


人間は考え方1つで


幸せにも不幸にもなるんだなぁと


最近やっと気が付きました。


まぁ・・・気付くのが遅すぎですが


心に余裕ができたのかもしれません。


最近は「もったいない」と言う言葉がすぐ出てくるんです。


1度きりしかない人生だから


自分らしく生きて楽しまなければ「もったいない」


仕事がうまくいかない・・・・自分の思うようにいかない・・・


でもくよくよ考えたって仕方ない・・・


ネガティブに思ったり考えることが「もったいない」


いま自分が出来ることをして前に進む!


最近はこんなことを考えて生きています。


マイナスのことはほとんど「もったいない」で打ち消せます。


まさに魔法の言葉なんです


気付かせてくれた周りの人々に本当に感謝しています!


そう気付けたことが自分にとって幸せだと感じます


どうもありがとうございました。


まさに「幸せは自分の心が決める!」ですね




名古屋のマッサージ

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://iyashikukan-nukumori.mobi




投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30