店長のブログ

2011年4月 5日 火曜日

幸せの連鎖  〔名古屋 本山 マッサージ 肩こり〕

こんにちは、辻本です。

震災もあり、いろいろとみんな不安な時期ですが今日は

僕が過去に書いているブログを紹介したいと思います。

人が「変わる」事について

書いてみようと思います

カウンセリングでは

「他人と過去は変えられない」

「自分と未来は変えることができる!」と言います。

僕はいつもこの言葉を念頭において生きています。

誰でも変われると思うし、そして成長できると・・・

そこが何よりも人生の醍醐味だと思っています

最近、自分の周りで変わっていく人をよく見ます。

友達、お客さんが次々と変わっていき

人生が好転しているのです

見ていてすごく気持ちが良いですし

なにより嬉しいの一言に尽きます

「もっと楽に生きていいんだよ」・・・

って気が付いた感じですね。

僕はこれを「幸せの連鎖」

だと勝手に思い込んでいます。

だって「幸せになる鍵」は

自分自身が持っているんですから

あ!鍵ここにあったんだ!って気付ければ

あとは幸せに向かってまっしぐらです

僕自身も「幸せになる鍵」を自分が持っていると

気づいてからの日々は・・・・人生が好転して

たくさんの素敵な人との出会いがありました。

自分がちゃんと生きていれば

必ず誰かが応援してくれると実感すると同時に

感謝の気持ちでいっぱいです。

僕と出会ってくれてどうもありがとうございました!





〔名古屋のマッサージ〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http:/iyashikukan-nukumori.mobi



投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30