店長のブログ

2011年5月10日 火曜日

1日遅れの母の日 〔名古屋 本山 マッサージ〕

昨日は公休日だったので

母の日で食事に行ってきました。

この日はいつも行っている豆腐料理の店に行ったのですが

どうでしょう・・・・12時ぐらいに行ったら

1時間待ち(汗)

仕方なく待つ事にしました。

1時間待ってようやく案内されて

本日は大変お待たせしました

よろしけれればドリンクをサービスさせて頂きますと言われました。

わざわざそんな心遣いしてくれるんだと

すごく思って関心しました。

同じ接客業に関わる者として見習わなければと思いました。

そんな気遣いもあってか料理も美味しく

母も大変満足してくれました。

そうやって満足していただけて

はじめてお客様は通ってくださるのですよね。

ぼくも是非また今度行きたいと思います。


投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30