店長のブログ

2011年6月 7日 火曜日

がんばれ!堂上剛裕選手〔千種区本山 マッサージ 頭痛 肩こり〕

昨日は、交流戦のロッテ戦の試合があり

中日ドラゴンズの堂上剛裕選手の応援に行ってきました!

子供2人連れていったので結構大変でしたが

おかげさまで試合は大変盛り上がりました。

勝ち越しのチャンスのタイミングで

堂上剛裕選手が代打で登場しましたがすごい声援でしたね!

生でみさせてもらって

改めてファンの期待度が良くわかりました。

この日は残念ながらヒットにはなりませんでしたが

打球はしっかり飛んでいたので

またきっと活躍してくれると信じています。

調子が乗っていなかった森野選手も

2安打してくれて、本当に良かったです。

結果的に無事に勝利を掴み取る事ができて本当に良かったです!

佐伯選手のヒーローインタビューがすごくユニークで楽しかったです。

さすがベテランといったところでしょうか(笑)

素敵な試合をどうもありがとうございました!


投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30