店長のブログ

2011年8月31日 水曜日

名古屋港水族館 〔名古屋 本山マッサージ 肩こり 腰痛〕

先日、久しぶりに名古屋港水族館に行ってきました。

どれぐらいぶりだったのでしょうか?

たぶん3年ぶりぐらいでした。

夏休み最後の休みで子供を連れてイルカやペンギンを見てきました。

イルカのショーは以前はイルカが飛んだりするイメージでしたが

今回は人間と一緒にジャンプしたり、人とからむ芸をみせてくれて本当にびっくりしました。

すごく楽しくて久しぶりに感動しました!

イルカを見て僕も進化するためにがんばらなくちゃ!と元気と勇気をもらえました。

みなさんも1度機会があったら行ってみてくださいね~



投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30