店長のブログ

2011年12月28日 水曜日

中日・堂上剛裕さんの素顔 〔本山 マッサージ 肩こり 腰痛〕

今日で1階の二條さんが13年間の営業を終えます。

どうもお疲れ様でした!

いつも温かく迎えてくれて僕にとって大切な場所でした。

今まで本当にお世話になりました。

13年間本当にお疲れさまです!

先日、久しぶりに堂上剛裕さんがマッサージ来て下さった時に

実は1階の二條さんが今年いっぱいで辞められるんですと話したところ

では、明日のランチに行きます!と言ってくださいました。

そして今日、忙しいのにもかかわらずちゃんとランチに来てくれて

今年使ったユニフォームをプレゼントしていました!

そしてその場でサインを入れてくれました。

二條さんには素敵な思い出と

最高のプレゼントになったのではないでしょうかhappy01

堂上剛裕さん、ちゃんと心得ています!素敵です!

心遣いどうもありがとうございました!

でも・・・・僕はまだサインすら貰ってないんですけどね・・・・・(笑)

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30