店長のブログ

2013年1月23日 水曜日

鏡① 〔名古屋 本山 マッサージ 肩こり 腰痛 骨盤〕

こんにちは、辻本です。

自分のとった悪い態度がそのまま返ってくる。

みなさんは、そんな経験ありませんか?

相手に対して失礼な態度をとれば、そのまま返ってくる。

逆に敬意を持って接したら、相手も敬意を持って接してくれる。

僕はそんな気がしてなりません。

だから鏡だと思うんです。

過去を振り返ってみても

なんであの時あんな態度をとってしまったんだろう?

なんて後悔することもあります(汗)

僕は日頃から気持ちの良い

人間関係を築きたいと考えているので

できるだけ気持ちの良い態度で向き合いたいと

思っていますがなかなかうまくいかない事もあります。

まぁ、これも修行ですよね(笑)

苦手なタイプの人こそ、自分になにかを教えてくれる

先生だと思って接するようにしています。

人間関係って自分の器を広げるための勉強になります。

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30