店長のブログ

2013年5月 4日 土曜日

運を引き寄せる① 〔本山 腰痛 むくみ 足つぼ〕

こんにちは、辻本です。

そういえば、先日ネットで「運を引き寄せる人と運を逃がす人」

と言う記事を目にしました。

運が良い、運が悪いって良く耳にしませんか?

でも・・・・自分は本当にラッキーで運が良いんだよねって人よりも

自分は運が悪いって言っている人のほうが多い気しませんか?

今回はそんな運について連載形式でちょっと書いていきたいと思います。

①まずは「行動」しないと運はやってこない

運が巡ってくるためには、まず行動しない限りどうにもならない。

行動力のある人は必然的に運気が巡ってくるのかもしれませんよね。

まずは自分のやるべきことに向けて行動を起こすこと。

運は行動を起こしたその後からついてくるものと

自分の心にとめておいてもいいかもしれません。

次回に続く・・・・

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30