ぬくもりこころ通信

2013年5月 9日 木曜日

運を引き寄せる② 〔本山 マッサージ 肩こり 腰痛 頭痛〕

こんにちは、辻本です。

あっというまにゴールデンウィークも終わってしまいましたが

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今回は前回の運を引き寄せる話の続きを書きたいと思います。

前回は行動しないと運は巡ってこないんじゃないでしょうかとまでお話しましたね。

②「運をください」という人には与えられない

よくある話ですが、神頼み、他力本願、などなどいろいろありますが

困った時ほど神様にお願いしたくなったり

なにかにすがりたくなるかもしれませんよね。

でもあまりすがっていると「私は運がありません」と

言っている同じようなものらしいのです。

その人にはますます運のない事が起こるかもしれないですよね。

逆に運の良い人はどうか・・・・?

運の良い人は「運が良い」と言いながら感謝して努力する人ではないでしょうか。

一生懸命努力して成果を残しても

謙虚に「運が良かったです」と言える人に

運は集まりやすいと僕は個人的に思っています。

それでは、続きはまた次回に・・・・次回は運を引き寄せる③です。



投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30