池山ブログ

2011年7月 4日 月曜日

角、足りてますか!〔本山 肩こり 骨盤〕

こんにちは、池山です!今日はモンハンネタです。

モンハン初心者の方たちもすでに上位クエストをクリアしてる
事でしょう!みなさんはジンオウガは得意ですか?

今回の3からのモンスターなので、動きを覚えるまでは何回も
涙を流しました(笑)

そんなジンオウガから作る武器に必要な素材に電狼竜の角、
上位では尖角、碧玉があるのですが、これがほんと手に入れ
るのが大変で、大変で怒りがこみ上げたものですpout

この角を手に入れるにはジンオウガの角を2本とも破壊しなけ
れば、手に入らないんです。これが微妙に高い位置にあるので
最初は弓で壊したりしてました。まあ散弾で簡単に壊れるんで
すが、後々知りました(爆)

しかし僕はガンランスで壊した~い!

そのために破壊王のスキルまでつけて行きました。

どんだけ必死やねん!!

必死の努力のかいあって、今では楽勝です。

ジンオウガが帯電する時が絶好のチャンスです!その時に
距離感をあわせ、切り上げ、ガード突き、切り上げ or
切り上げ、ガード突き、ガード突きなどで攻撃すれば簡単に
壊れると思いますよ!苦手な方はぜひやってみてくださいね。

気が付いたらジンオウガ得意になってましたgoodではまたdog

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30