池山ブログ

2011年7月17日 日曜日

ハイチュウは大人の飲み物?〔本山 肩こり 骨盤〕

こんにちは池山です!今日は先日コンビニで買い物をした時の
お話です。

僕は毎朝コンビにで買い物をしてから通勤するのですが、最近
コンビニで700円以上買うと、くじを引けるんです。

僕の前に買い物をしていたおばあちゃんが、くじを引いていて
何か当たったようで、店員が『ハイチュウが当たりました!すぐ
お持ちしますね。』といっていたのですが、その時おばあちゃんが
『お父さんにあげるといいねえ!』といったんです。

その時僕は思わず『それチュウハイでしょう!!』と心の中で
つっこんでいました。

吹きだしそうなのをこらえるのに必死でした!こんな所にも癒しが
あるんですね!

皆さんにもこういう間違いありますか?ではまたhappy01



投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30