池山ブログ

2011年7月 8日 金曜日

あなたの道はどんな道?〔本山 妊婦 骨盤〕

みなさんこんにちは、池山です!

皆さんの人生の道はどんな道ですか?まっすぐで一直線だったり、
ぐねぐね曲がっていたり、ひとそれぞれですよね。

先日モンハンで遊んでいた時に、ふと思いました!

タイムを出したい時は火力スキルを付けるのですが、何か
やりにくいがタイムはでます。逆に回避スキルをつけると
さくさくよけれてすごく楽しいのですが、思ったよりタイムが
でないとか‥。

人生もまっすぐ突き進む事に充実感を感じれる時もあれば、
回り道で心地よさを感じる事もあります。

どちらかを選ぶ必要も無い気がします。ただ自分が心地良くない
道を周りから期待されると、しんどいですよねcrying

自分らしく生きるのは難しいですね!

回り道も結局遠回りにはならないと思います。がんばりたくない
時はがんばらなくてもいい!まっすぐな道に行きたくなったら
がんばればいいと僕は思います。

今の自分にとって心地よさを感じれる道を選択したいですねhappy01

モンハンばかの戯言でした!ではまた。




投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30