池山ブログ

2011年4月11日 月曜日

がんばれ、日本!〔千種区 マッサージ〕

皆さんこんにちは!ぬくもりスタッフの池山です。

今世界の色々な国が日本を助けようと、活動しているのを見て、すごい事だなと
感動しました!

それはスポーツの世界にも見受けられます。

ぼくの趣味のひとつに車があります。車を運転するのが好きなのですが、
さすがに最近はおとなしくなりましたが(笑)

そんな僕なので、モータースポーツを見るのも大好きで、特にF1を見るのが
好きなんです。

この前今年のF1が開幕しました!!
その時TVを見ててたら、世界のトップドライバーが日本の震災者にむけて、
メッセージを送ってました。

今まで十年以上F1を見てきましたが、このような光景は初めてです。
それを見て、今回の震災の悲惨さをすごく痛感するとともに、
世界に日本を応援してくれる人たちがいるんだと思うとすごく
嬉しい気持ちになったんです。

その中継の中で各F1マシンとヘルメットには

『がんばれ、日本』!!

とかかれたシールが貼ってありました。そんなことでもすごく胸が熱く
なって少し涙ぐんじゃいました!

僕も言いたい、『がんばれ、日本』と。

スタッフ池山でした~ではまたconfident


〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi






投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30