池山ブログ

2011年4月15日 金曜日

衝撃的な体験〔千種区 マッサージ〕

今日はぬくもりスタッフ池山の趣味である車について、書かせて
頂きます。

僕は車を走らせることがすごく好きなのですが、僕が車好きになる
きっかけが実はあるんです。

僕が20歳ぐらいの頃、友達で走り屋の子が『走りにいくけど、
一緒に来るかい?』というので付いてったんです。

僕と友達は少し足をのばして、本宮山スカイラインに向かったんです。

到着して、すこし連れの車と僕の車とで一緒に走っていたのですが、
途中から彼のスピードに僕は全く付いていけれませんでした!

その後彼と自販機の前でコーヒーを飲んで、休んでたのですが、
そこで彼が『俺の助手席に乗ってみる?』と言ってきたので、
僕は『ああ、いいよ』と答えました。

正直『そんなの余裕だろ』とたかをくくっていたんです。

連れの車が、走り出して少しして、僕は衝撃的な体験をする事になるのです。

僕の常識ではかんがえられないほどのスピードでコーナーにつっこむ彼、
すさまじいほどの横Gと縦Gの連続が僕の身体に襲い掛かったんです。

ジェットコースターなんてお遊びだなと思えるほどの経験でした。

『車ってこんなことができるんだ!!』という感動があったんです。
それから僕の車人生が始まります(笑)つづく confident


〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi





投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30