池山ブログ

2011年4月19日 火曜日

一輪の花〔千種区 マッサージ〕

こんにちは、ぬくもりスタッフ池山です。

いつも出勤する時は車なんですが、自宅から2,3分の所に
駐車場があって、そこまで歩いていくんです。

僕が駐車場に着いて、車に乗り込もうとした時、ふと視線の先に
一輪の花が目にとまったんです!いつも雑草しか生えてない所に
オレンジ色の可愛らしい花が咲いていたんです。

『うわ~、こんな所でも花が咲くんだあ!!』とびっくりしました。

今日は風がすごくきつくて、その花がすごく揺れていたんです。
思わず、『がんばれよー!』と声をかけていました!

僕ら人間も厳しい環境の中で、自分を見失わないでがんばれたら
かっこいいなあと、ふと思いました。自然に教わる事ってありますよね!

少し前向きな気分になれそうです。ではまたconfident


〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi




投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30