池山ブログ

2011年4月23日 土曜日

走り屋って、楽しい!〔千種区 マッサージ〕

こんにちは、ぬくもりスタッフ池山です!

今日は車ネタです。前回の続きですが、友達の運転する車で衝撃的な
体験をした僕は、走り屋の世界にどっぷりはまってしまったんです。

その頃、ぼくが乗っていた車はトヨタのスターレットという車でした。
1300ccのコンパクトカーで、峠でも人気の車でした。

当時CMで『かっとびスターレット!!』というの、覚えてませんか(笑)

そんなに速くはなく、当時高速でも150kmがせいいっぱいといった
だめだめっぷりでしたが、車と一体感を感じれる良い車でした。

そんな僕と愛車は、毎晩走りまくってました。たまにはガードレールに
こすりながらとかありえん運転をしてしまいました。(お~、こわ)coldsweats02

まあ時効なんで、生暖かい目でみてくださいね!

基本、街中でも直線は150kmまで出す。左折は80km以上、右折は
100km以上で曲がるというおバカルールもあったんです。

若いって怖ろしいですね、ちなみに現在は安全運転です(笑)

そんなおバカも走り屋を23歳ぐらいで辞めることになるのですが、
その時はまさか走り屋の世界に戻る時がくるとは夢にも思いもしませんでしたshockつづく‥・。





投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30