池山ブログ

2011年5月 5日 木曜日

モンハンブログ始めます!〔千種区 マッサージ〕

こんにちはぬくもりスタッフ池山です!

今日から僕の大好きなゲーム、モンスターハンター3のブログを
書きたいと思います。

といっても僕は立派なハンターではなく、へたれハンターなんで、
同じくらいのへたれハンターの方に参考になればと‥・。

僕がモンハンを始めたのは、2Gからなんですが、最初はみんなに
クエストを手伝ってもらいながら、スイスイ進んでいたのですが、
ソロでやると制限時間の50分の常連様でした(笑)

『もうこんなゲーム辞めてやるーっ!!』と何度も思ったんですよ。
でも生まれつき負けずぎらいなんでしょうか、やっていくうちに
モンスターの特徴や、弱点などを知るに従い、こんなへたれハンター
な僕でも村の最終クエストのモンスターハンターなどを比較的楽に
クリアできるようになったんです。

この達成感があきさせない原動力なんです!

いまでもあきずにモンハン3をやってます(爆)

さあモンハン仲間募集中でーすgoodつづく‥・。




投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30