池山ブログ

2011年6月24日 金曜日

雑居時代〔本山 腰痛 骨盤〕

こんにちは池山です!今日は僕の好きなドラマの話です。

僕はドラマが好きで、普段から録画をしては見ているのですが、
特に昔のドラマが好きなんです(笑)

僕が好きな俳優さんは石立鉄男と中村正俊なんですが、二人に
共通しているのはうるさくて、ずぼらで、でも心がすごくあたたかい!

そんなキャラクターが好きなんです。

石立鉄男の代表作の一つに〔雑居時代〕というドラマがあるのですが、
僕の好きなドラマの一つです。

カメラマンの見習いの石立鉄男が死んだ父親の親友の家に
居候していて、そこの4姉妹とケンカしたりしながら、気持を通じ
合っていくドラマなんですが、気持が暖かくなるんです。

最近はこうゆうドラマは流行らないんでしょうか?

みなさんは思い出のドラマとかありますか?

ではまたhappy01

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30