池山ブログ

2011年8月 4日 木曜日

ニャニャニャニャー〔本山 足のむくみ リフレ〕

皆さんこんにちは、池山です!今日は僕の車の駐車場でのお話です。

僕は自宅から2、3分の所に駐車場を借りているのですが、とにかく
猫が多い事、多い事!!駐車場に行ったら、猫が僕の車の上に
3匹も乗っていた事があるくらいです(笑)

でもいつも僕が近づくと凄い勢いで去っていくんです!猫ってシャイ
なんですね。

ある日の事、僕は車に近づきながらなぜか、猫みたいに

『ニャニャニャニャー♪』と鼻唄を歌いながら猫を見たら、なんといつも
すぐ逃げる猫たちが、こちらを興味深げに見てるではないですか?

やはり猫にはニャニャニャの方が通じるんですかね(爆)

はい、おバカです!!happy02ではまた






投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30