池山ブログ

2011年8月18日 木曜日

次は何しようかな?〔本山 腰痛 骨盤〕

皆さんこんにちは、池山です! 今日はモンハンネタです。

随分久しぶりのブログです。前回にガンランスの各モンスターに合う
武器を紹介しますねと書きましたが、よく考えたらあんまり無くて、
正直、最終派生の武器なら何でもいいかもしれません!

『なんじゃそれ!!』

前にも書きましたが古代式殲滅銃槍かティガ銃槍の砲撃が拡散
の武器があれば問題ないと思います。

まあ、それではつまんないのですが、属性武器とそんなにタイム
が変わらないんです。(さびしい~!)

そんな中で唯一これ強いなあと思う武器がありました!

ゴールドクラウン改なんです!

この武器はイベントクエストでもらえるチケットを使って作る武器
なんですが、いや~、強い、強い!!

スキルで切れ味+1をつけて、白ゲージにすれば、雷弱点の
モンスターにはすこぶる強いので、ぜひ作ってみてください〔笑〕

ちなみに僕は新しい武器を作ると下位のナルガとリオレイアで
試し切りをするのですが、リオレイアの場合、他の武器だと3分台
はかかるのですが、この武器だと2分台はいけちゃうんです。
僕のようなへたれでもいけちゃうんですよ(爆)

ガンランス縛りも終えて、次は何にしようかな?と考えてるのですが、
また弓にはまりそうなんですよ!新しい課題を考えたら、書きますね!

ではまたpaper

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30