池山ブログ

2011年8月28日 日曜日

いろんな顔!〔本山 肩こり マッサージ〕

皆さんこんにちは、池山です!

皆さんは外を歩いてる時、自分がどんな顔をしているか、
分かりますか?

僕は最近思うのですが、不幸を絵に書いたような顔をしている人が
多い気がします。一度自分がどんな顔をしているか、鏡を見てみて
ください。疲れた顔、怒りの顔、泣きそうな顔などその人の潜在意識
にある感情が顔に出てると思いますよ!coldsweats01

そんな顔をしていると、誰も近づかないし、幸せはやってこないと
僕は思います。

なのでたまにわざと笑顔を作ってこわばった顔をほぐす事に
してるんです。皆さんもやってみてください!気分が良くなりますから

前によく友達に言われました!『何か嬉しい事でもあるの?』って、
楽しそうにしてると、人は声をかけたくなるんでしょう。ではまたgood


投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30