池山ブログ

2011年8月28日 日曜日

月刊 弓に生きる!!〔本山 腰痛 骨盤〕

皆さんこんにちは、池山です!モンハンネタですよ!

漢ガンランスを終え、放心状態だった僕ですが、今月はまた弓に
はまっています。モンハン3をはじめた時に使っていた武器がなんと
弓なんです。もうやる事はないと思っていたのですが、ふと作りたい
弓や防具が思い浮かび、また熱にはまってしまいました。(怖)

今までは快適弓装備で楽しくやっていたのですが、火力装備に
はまってきました!

前は〔耳栓 集中 スタミナ急速回復 回避性能+2〕というめっちゃ
楽な装備だったんですが、(これはこれで楽しい)

今回は〔攻撃小 集中 弱点特攻 回避性能+2〕か
〔攻撃大 集中 弱点特攻〕で遊んでいるのですよ(笑)

モンスターの弱点に連射矢を当ててくのが、きもちい、きもちいlovely

遊び方は無限大!!ではまたgood

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30