池山ブログ

2011年9月14日 水曜日

屈辱、まさかの時間切れ!!〔名古屋市 千種区 マッサージ〕

こんにちは、池山です!モンハンネタでございます。

最近ではいろんな楽しみ方でモンハン3を楽しんでおりましたが、
正直少し飽きてきました。気分転換にモンハン2Gをほぼ弓縛り
で始めました。

『いや~、むちゃくちゃ楽しい』

楽しすぎます!!女性キャラで上位の途中までやっていたのですが、
その続きから始めてます。

そんなこんなで最近ようやく、G級に入れたんですが、甘く
考えてました。

『上位武器じゃしんどいわ!!』

軽い気持でフルフルZでも作ろうかなと、フルフル亜種にオオバサミⅣ
でいってきたのですが、毒ビン、強撃ビンとも調合分も使い果たし、
まさかの時間切れ!!

『うわ~、ありえんわbearing

正直舐めてました。即死コンボもくらいましたし、分析不足かな!

後日下位のフルフル亜種で検証しました。最初は水属性の方が
いいのかなと思っていたのですが、貫通矢より、通常矢のティガ弓
の方がほぼ半分のタイムでクリアできました。必ずリベンジ果たすぞ!

ではまたgood

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30