池山ブログ

2011年9月26日 月曜日

赤いなまこを食べちゃいました!〔名古屋 千種区 マッサージ 肩こり〕   

こんにちは、池山です!今日はモンハンネタです。

前回、赤いなまこに時間切れという屈辱を浴びた私ですが、リベンジ
を果たしてきました。

ティガ弓(上位武器)でいってきたのですが、前回と違い貫通で
通すのではなく、通常矢をなまこの頭にしっかりあててやりました。

しかし時間がかかってしょうがない!!毎回30分はかかるんですよ!

『やはりオオムラサキバサミに強化しないときついなあ。』

しかし弓の強化はなかなかできず、結構後の方にならないと強化
できないんですよcoldsweats02

素材集めもしたいし、双剣を使ってしまいました!ごめんなさいdog

『いあ~、はやいはやい!!』

15分ですよ!!双剣ははまるとはやいなあ!そんなこんなで
今はフルフル亜種双剣で連戦中です。

弓縛りでやってきて思ったのですが、弓用の防具を作るのは
意外とむずかしいです。集中のスキルはつけたいのですが、
圧縮珠の素材は後の方にならないと手に入らないし、グロイ素材
が多すぎます。

これではなかなか進まないので、双剣とヘヴィボウガンあたりでの
攻略も検討中ですcoldsweats01ではまたgood









投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30