池山ブログ

2011年10月14日 金曜日

私が愛した相棒たち!!その2〔名古屋市 千種区 マッサージ 腰痛〕

こんにちは、池山です!今日も僕のお気に入りの武器を紹介しますね!

龍木の古砲 荒神

この銃には本当に助けられました!!この銃がなければおそらく
僕はモンハンやめてますcoldsweats01

この銃はヤマツカミの素材から作る銃なんですが、性能が散弾の
装填数全レベル6発がデフォルトで撃てるんですよ!!しかも反動が
小なんです。

これはどういう事かというと、ほとんどのボウガンは反動が中の設定
になってるんですが、散弾のレベル3は反動が少しでてしまい、硬直
する時間がでてしまうので、スキルで反動軽減+1をつけるとかしない
と無反動でさくさく撃てないんですよ。

これが荒神だと何もない状態で怒涛の攻撃ができるんですhappy02

散弾に弱いディアブロス、キリン、ゲリョスなどが雑魚と化します!

僕が剣士でG級を攻略してた時、ある壁にぶつかったんです!
それはリオレウスなんですcrying

その頃の僕は今よりさらにヘタレだったんで、3乙の大量生産でした。

そんなとき僕を救ってくれたのが、この荒神だったんです!

『運命的な出会いlovely

散弾はいちいち照準を合わせなくてもモンスターの方に向いて打てば
弱点などに当たるので、リオレウスも余裕で倒せちゃったんですよ(笑)

僕のようにクエストをどうしてもクリア出来ない人は試してみてはいかが?

今でもキリンなどに使ってますよ!ではまたgood



投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30