池山ブログ

2011年10月 3日 月曜日

私が愛した相棒たち!!〔名古屋市 千種区 マッサージ 腰痛〕

こんにちは、池山です!最近モンハン2Gに浮気しておりまして、
今日は2Gで私を助けてくれた相棒たちを紹介したいと思います。

いろいろな武器がある中で、一番の思い入れがある武器がこれです!

①夜砲 黒風

どれか一つの武器を選べといわれたら、迷うことなくこの武器を
選ぶでしょう!

この武器の特徴としましては、独特のリロード音、発射音があります。

リロードするとシュルシュルという音がし、発射するときは
『バスン、バスン』といった個性的な音がするのですが、僕的には
テンション上がりまくりなんですよ(笑)

『どんだけマニアなんだよ!!』

とつっこまれそうですが、この武器の良さは音だけではありません。
デフォルトで貫通弾の装填数が全レベル6発、リロード速度が速い
なんですよ!まあ属性弾はまったく打てませんが、そんな硬派な
子がたまりません。

僕が始めてネコート最終クエスト、モンスターハンターをクリア
できたのもこの子のおかげでした。またG級のラオシャンロンを
初めて討伐できたのもこの銃なんです。

そんな思い入れのある銃なんで、セカンドキャラでも作りたいと
思ってるんですが、ナルガさんが全然天燐をくれないんですよcrying

ナルガ2頭のクレストだと天燐が出やすいらしいので、もうかれこれ
10回以上クリアしているのですが、まったくでません(爆)

『呪われてるよーpout

でもあきらめないぞー、ではまたgood







投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30