池山ブログ

2011年10月19日 水曜日

天燐キター!!〔名古屋 千種区 マッサージ 肩こり〕

こんにちは、池山です!今日はモンハンネタです。

いやー、とうとうゲットしましたよ!迅竜の天燐。

もう本当にあきらめかけてましたが、ナルガを狩ること20戦以上
およそ40体近く倒しましたよbearing

今現在G級の☆2をやっているのですが、弓の装備をなかなか
作れなかったので夜砲 黒風を作るためにがんばっていたのです!

この伝家の宝刀が作れたので、☆2のクエストをこれからサクサク
クリアするぞー!!

今回天燐が剥ぎ取りで1個、報酬で1個と運が良かったんですよhappy01

そんなわけで早速ヴォルガノスを夜砲をかついで、いじめてきました。

『いやー、強い強い』

5分針で片付きましたよ、弓のいい防具がヴォルガノスの素材で
作れますんで、しばらく連戦する事になるでしょう!

ただ弓の強化に古龍の素材が必要になってくるので早くG☆3に
いかないとな~。ではまたgood

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30