池山ブログ

2011年10月24日 月曜日

鈴木先生って知ってますか?〔名古屋 千種区 マッサージ〕

こんにちは、池山です!

私事ですが、僕の母親は足が不自由で車椅子で生活していまして、
先日、姉と僕と3人で近くの公園に久しぶりに散歩に行きました。

なかなか外に連れて行ってあげてなかったのですが、すごく
嬉しそうにしてる母を見て、また連れて行ってあげようと思いました。

その後姉を家に送っていく途中で姉が、

『お茶でもしていこうよ!』というので、

お茶をしながら話してました。

僕と姉は小説を読んだり、ドラマを見るのが好きでよく話をするの
ですが、姉が

『長谷川博己っていう、俳優さん!
 すごくいいよ!!』
つていうんです。

『絶対ブレイクすると思ったよ』って

正直それ誰?って感じで僕はよく知らなかったんです。

この俳優さんは鈴木京香が出てた、セカンドバージンなどに出てた
そうなんですが、

『鈴木先生ってドラマの主役で出てるよ!』
 って言うので

さっそく見てみましたhappy01

『いやー、すごくおもしろかった!』

このドラマはある中学の教師をしている鈴木先生が、自分が
担任してるクラスの生徒たちが起こすいろんな問題に論理的に
向き合い、子供たちとともに学び、共に成長していく物語なんです。

今までの教師物は熱血教師が出てくるのが多いと思うのですが、
このドラマはもっとリアルな感情をぶつけてる気がします。

ただし子供たちが性的表現をがんがん話したりするので、子供さんは
見ちゃだめです(笑)

皆さんもぜひみてくださいね!ちなみにこの長谷川博己さんは
現在、家政婦のミタに出演していますよ!ではまたgood








投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30