池山ブログ

2011年10月26日 水曜日

真っ青な空!〔名古屋 千種区 マッサージ 腰痛〕

こんにちは、池山です!

今日の空は真っ青で清々しい、気持ちのいい日ですね!こんな空を
見ると、高校の卒業旅行で四国に一人旅に行った時を思い出します。

その時四国に行くのは初めてだったんですが、

『いやー、気持ちのいい!』

といった感じの、すごくいい所で名古屋の気候と違い空気がさらっと
してて、すっかり気に入ってしまいました!happy01

四国には1週間、電車での旅だったんですが、その時にある草原の
ような最高のロケーションの場所があったので、行ってきたのですが

とにかくすごく気持ちの良い空が広がっていて、思わず大地に
寝転がって真っ青な空を見上げた時、悩みや不安なども吹き飛ぶ
気がしました。wink

そういえばここ最近、大地に寝転がったりしてないなあなんて
思う今日この頃!皆さんはどうですか?ではまたgood









投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30