池山ブログ

2011年11月18日 金曜日

増弾のピアスとったどー!(笑)〔名古屋 千種区 マッサージ 肩こり〕

こんにちは、池山です!モンハンネタでございます。

前回も書いたのですが、増弾のピアスを手に入れました!

『あー、しんどーdespair』モンハンで2回目のゲットなんですが、本当に
めんどくさいですよねー(笑)

まあ僕のようなヘタレハンターでも努力と工夫でとれるので誰でも
手に入れる事が出来ると思います。

そこで訓練所で苦労したことについて書けたらなあと思います。

今日はフルフル攻略について!!

正直、クック先生とコンガさんは何やっても勝てるので省略します(笑)

フルフルは基本的に目が悪いのか見にくい」のか、少し離れていれば
気づかれにくいので、がっつりアイテムを回収しておくと楽に戦えま
すよ!

まず闘技場に入って右の手前の所で小タル爆弾をとります。

さらに右奥に行くと、携帯シビレ罠がありますのでとりましょう!

そのまま少し離れつつ、左真ん中の辺りで回復薬グレートとります!

ここまでだったらほぼ気づかれないので、ここから戦ってもいいの
ですが、不安な方は左手前で支給用大タル爆弾をとれば、完璧だ
と思います。

フルフルは頭が弱点なんですが、武器によっては当てにくいし、
危険性もあるので、基本的には足狙いでいいとおもいます。

ころんだら、頭にがっつり攻撃を入れて下さい!それだけでも倒せる
と思います。

片手剣とガンランスはガードできるんで、放電をガードして、その後
滅多切りで余裕かと‥・。

フルフルが身体が硬く、切れ味も悪い武器も多いのでよく研いだ方が
いいのですが、研ぐのは時間がかかるので放電中の大きな隙がある
時に研いで下さいね!ちなみに僕は何回も研ごうとして、死にました(爆)

ではまたgood











投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30