池山ブログ

2011年11月25日 金曜日

ドドブラさん!〔名古屋 千種区 マッサージ 腰痛〕

こんにちは、池山です!モンハンネタでございます。

今回はドドブランゴの訓練所攻略についてです。

ドドブラさんで気をつけることは、とにかくやたらと動き回るので
相手との距離を離さない事です!怖いですが、できるだけ近づく
事で右腕を振りながらジャンプする攻撃を出す事が少なくなり
おっかけっこになりにくいんです!

意外とドドブラさんの股間の所は相手の攻撃が当たらない死角
なので、股間を滅多切りにしてやってください(笑)

あとドドブラさんの真後ろはバックステップの餌食になるので
回避する余裕の無い人はいかない様にして下さいね!

基本的にはこんな感じなんですが、嫌がらせか武器の切れ味が悪い
ので研ぐタイミングは大事です!

武器についてですが、片手剣、太刀はまだ相性がいいのですが、
ランスは正直戦いにくいですねcoldsweats02

しょっちゅう距離を離されるんで、毎回武器をしまって追いかけるのが
辛いですsad

まあこの訓練も問題ないでしょう!予備動作が長いので避けるのも
いけると思います。ではまたgood







投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30