池山ブログ

2013年6月10日 月曜日

なつかしの味!!〔本山 マッサージ 肩こり 頭痛〕

皆さんこんにちは、池山です!

ここ最近は自分の身体のために漢方を試しているのですが、これが
なかなか調子がいい気がします。

友達でアトピーだった人がいるのですが、お世話になってる漢方
薬局があるという事だったので、僕もそこに通うことにしました!

その薬局は緑区にあるのですが、実は僕が若い頃、緑区にある
会社に通ってました。

『この辺りなつかしいなあ!』なんて感慨にふけってました。

まだ二十代の青春時代(笑)の事なのでだいぶ思い出補正かかって
おりますよ!!

その当時会社の帰りなどに、大変お世話になったスパゲティ屋さん
の事を思い出し、久しぶりに行ってみる事に‥‥。

そのスパゲティ屋さんとは"リトルジョン"というお店でおそらく結構
知っている方も多いのではないでしょうか?

そのお店は量が半端なく多いので有名でして、僕が若い頃調子に
乗って大盛りを頼んでしまい、残してしまった事があるほどです。

その時はお店のおばちゃんに『食べきるまで帰さんよ!!』

などと言われ、涙が出そうなほど、苦しかった思い出があるんです!

せっかく近くまで来たので、さっそく行って来ました(笑)

相変わらず変わらない店の雰囲気と味でした。

僕のおすすめはカルボナーラ!!

当然大盛りでなく、普通で‥‥(苦笑)>

『いや~、おいしかったhappy01

これはしばらく通う事になりそうです!

みなさんにも『なつかしの味』ってありますか?

ではこのへんで!good





投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30