池山ブログ

2013年6月13日 木曜日

クチコミ〔名古屋市千種区本山 マッサージ 肩こり 腰痛〕

こんにちは、スタッフの池山です。

今日、いつも行く近所のセブインイレブンに行ったときの話しです。

レジで会計する時に・・・・

「ぬくもりの方ですよねー?」と言われ

え!?なんで知ってるの?(笑)

セブンイレブンの店員さんが

つい最近、店長とマッサージ行きたいよねーと話をしてて

どこか良い店はないのかなー?とクチコミで検索してみたら

ぬくもりがでてきて・・・・知ったらしいのです。

それでホームページをみてくれて

スタッフ紹介ページから僕たちの正体が判明したみたいですね~

でも、知ってもらえてなんぼですから、正直嬉しかったです。

セブンイレブンのみなさん、是非、お越し下さい!いつでもお待ちしております。



投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30