池山ブログ

2013年9月27日 金曜日

初体験はすばらしい!?〔本山 マッサージ 肩こり 腰痛 足つぼ〕

皆さんこんにちは、池山です!

今日は久しぶりに身体以外のお話を!!

今僕は43才なんですが、年をとればとるほど初めての出来事って
無くなると思うのです。まあそれは経験値が上がり、成長する事に
つながるので、素晴らしい事ではありますよね(笑)

しかし反面生活に刺激が少なくなり、同じ事の繰り返しになると
思うんですdespair

もちろん全ての人がこういうわけではありませんが、ここ最近何か
刺激が欲しいなと考えたんですよ!

そこで人生の選択においてなるべく新しい事を選択してみようかな
と思いました。(怖)

それが結構おもしろいんです!!

まあ失敗も結構ありますcoldsweats01

またそういった失敗も楽しめたら、いいのでしょうね(難)

最近新しい事をやるチャンスがめぐってきました!元々僕は
昔からゲームが好きで趣味の一つでもあります。

友達がFF(ファイナルファンタジー)14を一緒にやらない?と
誘われたのです。しかし気楽にゲームをしたい僕はオンライン
ゲームに対してあまりいいイメージはありませんでした!

しかし初体験をしてきたいと思っていた時だったので、思いきって
やってみる事に‥・。

いや~、やってみないとわからないもんですね(笑)それが結構
おもしろいんですよhappy01

基本的に凝り性な僕はものの見事にはまってしまいました、
しばらくやみつきになりそうですcoldsweats01

これからもちょくちょく初体験チャレンジしたいですね!!
皆さんもいかがですか?また初体験報告しますね。

ではまたgood



投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30