池山ブログ

2013年10月 7日 月曜日

セーフティ・ドライブ!〔本山 マッサージ 肩こり 腰痛 足つぼ〕

皆さんこんにちは、池山です!

今日は僕が普段思うことについて!

僕は普段車で通勤しているのですが、いつもラジオを聞いています
ラジオを聞いていると、よく『セイフティ・ドライブキャンペーン!』って
やっていていろんなドライバーが気をつけている事をしゃべって
いるんです。

今日はあるドライバーがウインカーを使わない人が多い!
『あなたが曲がりたい時や止まりたい時は誰にもわかりません!』
だからウインカーを使ってください!少しの手間をめんどくさがらず

といった内容でした。

僕も日頃からウインカー出さない人多いなあと思っていたんです
よねangry

結局は周りの人がフォローする事でたまたま事故につながりません
が、絶対はありえませんからね!

これって普段の友達や家族、会社の仲間とのコミュニケーションでも
めんどくさがって意志の疎通がとれてない事ってあるかもしれないな
とふと思ってしまいましたhappy01

皆さんは心のウインカーで合図していますか?ではまたgood



投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30