池山ブログ

2013年11月10日 日曜日

死ぬほど食べたい物(笑)〔本山 マッサージ 肩こり 腰痛 足つぼ〕

皆さんこんにちは、池山です!

皆さんは死ぬほど食べたい物ってありますか?
僕にはあるんですよ(笑)

それは何かというとずばり『とんてき!!』なんですよー!

とんてきって三重県に多いみたいですけど、そこが発祥なんです
かね?とんてきを知らない方に少し説明すると、ビフテキと同じで
豚のステーキの事をいいます。

昔からお肉は豚肉が好物だったのですが、たまたま近所で
『とんてき専門店!!』っていう看板を見たときの衝撃ったら
ありませんでした。(ってバカだなあ)

僕はそのお店におそるおそる入ってみたんです。まあ少し入り
にくい感じではありましたが、注文して待ちました。

きてみたら『感動デース!』鉄板からはみだしそうなぐらいの
お肉、お肉‥‥。それからは月に2回は通ってました(笑)

しかし僕の定休日はそこの店、休みの事が多くて最近まったく
食べれてないんです(泣)

禁断症状がー、がくぷるっ

最近では休日をとって、行こうかなと思う始末(そこまでするかあ)
待てをされてる犬の気分です!皆さんにもそういう食べ物などあれば
教えてくださいね!ではまたgood





投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30