池山ブログ

2013年11月28日 木曜日

おもいやり!〔本山 マッサージ 肩こり 腰痛 足つぼ〕

皆さんこんにちは、池山です!

この前起きた出来事について書きますね!

ある朝、僕が車で通勤途中、自転車が倒れてて、お兄さんが
自転車の下敷きになってもがいていたんです。

苦しかったのかな、助けなきゃと思ったんですが、僕は車で渋滞中
で車を降りるわけにも行かず、誰か通らないかなと見てたら若い
女性の方が横を通ったんですよ。

もう大丈夫かなと思ったら、その女性は見て見ぬ振りして通り過ぎ
ちゃったんです。いや~、衝撃的でしたねー!

まあその後、おばちゃんが助けてたので一安心でした。

最近他人へのおもいやりに欠ける人が多いですね、それじゃ寂し
すぎる気がしますpout

好きな人や仲間には優しい人はどこでもいますが、他人にやさしく
出来る人は少ないですね。(残念)

こんな事を思うって事は僕も年なんですかねえhappy01

それではまたgood


投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30