池山ブログ

2013年11月28日 木曜日

メーテルさん!?〔本山 マッサージ 肩こり 腰痛 足つぼ〕

皆さんこんにちは、池山です!

先日休みの日にすき屋で牛丼を食べました。会社の仲間が新作の

チャプチェ牛丼!!

美味しかったとの事だったので早速食べちゃいました(笑)

少しぴり辛でなかなかおいしかったですよ!すき屋さんはいろいろ
な新作を出しますよね。

そんな時です、入ってきたお客さんの服装にびっくり!目が点に
なりました(笑)

なんとあの銀河鉄道999のメーテルみたいなかっこをしてるではない
ですか!もともと松本零士さんのファンだったのでうれしいような
うれしくないような微妙な気持ちになりました。

『これはコスプレですか?』て心の中で叫んでいましたよ(笑)

僕もキャプテンハーロックのかっこしてみたいー!

おバカですね、それではまたgood



投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30