池山ブログ

2014年1月30日 木曜日

心の広さ!〔本山 マッサージ 肩こり 腰痛 足つぼ〕

皆さんこんにちは、池山です!

最近のニュースで芦田愛菜ちゃんのドラマ『明日、ママがいない』
のドラマの内容について、児童養護施設がクレームをつけるという
のが出ていました。

最近クレーマーさんがやたらと多い気がします、時代なんですかね!
皆さんストレスが溜まりすぎて、心の余裕が無くなってる気がします。

最近ではネットでは炎上とかちょっとした言葉の揚げ足を取る人が
多くなっていますが、もちろん配慮の無い言葉もあるとは思いますが
自分も含めて、もう少し心に余裕を持てたらいいなあと思ってます。

マッサージに来られるお客さんで仕事や家庭の愚痴を言われる方
も最近多い気がしますね、僕らで良かったら何でも愚痴って下さい
ね!それでお客様が少しでもスッキリして、心の広さを取り戻せたら
何よりの喜びだと思います。

ではまたgood



投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30