池山ブログ

2014年1月30日 木曜日

気になるお店!〔本山 マッサージ 肩こり 腰痛 足つぼ〕

皆さんこんにちは、池山です!

先日、前から凄く気になっていたお店に初めて言ってきました(笑)

そのお店の売りは『焼きとんかつheart01』で~す!!

皆さんは食べた事ありますか?最初聞いたときは、?‥‥。な感じ
でしたが、『うわっ~、なんかおいしそうだなあ』と思ってたんです。

そんなわけで僕の家の近くでもあるので、行っちゃいました(笑)

お店の名前はよく覚えていませんが、中村区にあるのですぐわかる
と思いますよ!

実際のお店はこじんまりとしていい雰囲気で、結構お客さんが
いらっしゃいました。メニュー表を見てまずびっくりしたのが意外と
お値段が高い‥‥coldsweats02。通常の大きさで1600円ぐらいで大きいのが
2400円ぐらいかな、少し引きました(笑)

注文してしばらくすると、みごとに焼き色が入ったとんかつがやって
まいりました。

『いただっきま~す!』、『いや~、これうまいですよ(ニンマリ)』、
表面を焼いてる事で香ばしくコクが有るんですが、中のお肉は
硬くなく逆にジューシーでやわらかいんですよ!!

久しぶりにお会計時に『すごくおいしかったよ!』って言っちゃい
ました。

僕はまた必ず来ると心に誓った次第であります。まあちょっと
お高いので、まめには行けませんが(苦笑)

皆さんもこちらの方に来られる機会がございましたら、ぜひ
よって見てくださいね!ではまたgood



投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30