池山ブログ

2014年4月17日 木曜日

死ぬかと思った!!〔本山 マッサージ 肩こり 腰痛 足つぼ〕

皆さんこんにちは、池山です!

前にも書きましたが、先日とうとう大好物のトンテキを食べに行く事
ができました!やっほーい(笑)

ぼくの休日とその店の休日がかぶる事が多く、涙を流しておりました。

久しぶりに店内に入ったら、マスターが僕の事を覚えてくれてて、少し
嬉しい気持ちhappy01

早速トンテキの中辛を注文しましたよ!しばらく待つと良いにおいと
ともにやってまいりました。

あまりに久しぶりで飢えていたのか、がっついてよく噛まずに食べたら
なんとっ、のどにトンテキがつかえてしまったじゃないですか!
『やばい飲み込めないよ~coldsweats02』トンテキが飲み込めないし、吐き出す事
も出来ないではないですか~!(どんだけ飢えてたのよw)

一瞬、死が脳裏を横切りましたよ!(どんだけおおげさなの?)
その時マスターは『誰も取らないから、ゆっくり食べてねheart
って、あ~、かっこ悪いなあ(笑)

その後はゆっくり噛みながらトンテキを堪能してまいりました。やっぱり
おいしいね!happy01

みなさんも久しぶりの好物を食べる時は気をつけてくださいね!
(おまえだけだよw)

それではまたgood




投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30