池山ブログ

2014年7月 4日 金曜日

今年はアツイの続き!〔本山 マッサージ 肩こり 腰痛 足つぼ〕

皆さんこんにちは、池山です!

前回の続きです!

もう本当にクーラー壊れました(笑)新しいクーラーが欲しいのですが、
クーラーって結構高いですよねcoldsweats01

さすがにキツイので、扇風機を引っ張り出そうと思ったのですが、
全然使ってなかったので、どこにしまったかさっぱりわかりません。

なんとか探し出し、スイッチをオンっ!!

いや~、結構涼しいではないですか(笑)

まったくなめてましたよ、扇風機さん!

扇風機でも充分快適ですね、このまま夏を乗り切れそうですhappy01
もしかして冷風扇って、めちゃくちゃ涼しいのかなあ。皆さんも
脱クーラーしてみませんか?(あんたはクーラー壊れたからでしょ!)

みなさん体調には充分気をつけてくださいね、ではまたgood



投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30