池山ブログ

2014年9月18日 木曜日

姉さん、事件です(笑)!〔本山 マッサージ 肩こり 腰痛 足つぼ〕

皆さんこんにちは、池山です!

聞いてくださ~い!事件がおきました。

最近、自分の愛車のエンジンルームから異音が出ていて、まずい
と思って車屋さんに見せに行ったんですよ!

そしたらエアコンの部品が他の所に干渉していて、『このまま乗って
いるとマズイですよ!』と言われたんで、『じゃあ、すぐ直して下さい』
と伝えたら、『部品が無いので、1週間かかります』というではない
ですかsad

代車も無いというので、ほとほと困り果ててしまいましたよ(泣)

『とりあえずの応急処置とか無いの?』と聞いたら、『干渉してる
エアコンのベルトを外せば音も止まりますし、乗れますよ。』と
言うんですよ(ガ~ンcrying

しかたなくやってもらいました。エアコン地獄第2弾です(笑)

いや~、ついてないですねえcoldsweats02

まだまだ日中はエアコンがないと死んじゃいそうですよ!
今は毎日泣いております。皆さんも中古の車を買う時は
気をつけてくださいね!ではまたgood

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30