ぬくもりからだ通信

2012年3月 3日 土曜日

入浴といえばFinal!〔名古屋 本山 マッサージ 足つぼ〕

昨日、某スーパーの中でサンシャイン栄でのSKE48の公演チケットの当選メールが来て、思わず声を出して喜んでしまいました、スタッフの和平です。

傍から見たら、「一体何があったのだろうか?」と思われていたかもしれないですね。

ちなみに当選したのはチームSの「制服の芽」公演で、半年ぶりに見にいくことになりました。


話しは本題にいきます。

「入浴といえば?」、5回に渡り述べていきましたが、今回にて最終回とさせて頂きます。


お風呂といえば何?、と聞かれたら、

「リラックスすること」

「疲れを取ること」

「温まること」

「体を洗うこと」

「リフレッシュ」

といったところでしょうか。

清潔さを保つために「体を洗う」といったことはもちろんのことなのでしょうけど、それが主目的ならば確かにシャワーで十分かもしれないですね。

しかし、何故お風呂に入るのかというと、「リラックス」や「リフレッシュ」といったような精神的な(もちろん肉体的な、でもありますが)リセットの為に湯船に浸かる、ということが主な理由なのかもしれないですね。





〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi




投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30