ぬくもりからだ通信

2013年11月 1日 金曜日

ボディメンテナンスその5!〔本山 マッサージ 肩こり 腰痛 足つぼ〕

皆さんこんにちは、池山です!

前回の続きです!

前回の記事はいかがでしたか?『もおー、わかんないよー!』
って言う方はいるかもしれませんが、楽して効果を出せるって
なかなか無いですよねcoldsweats01

ただおぼえたら身体のメンテナンスがはかどると思いますよ(笑)

今回は補足ですが、胸のトレーニングは女性の場合、結構難しい
ですよね。なぜなら女性には男性に無いおっぱいがあるからなん
です。つまり脂肪がじゃまをし、筋肉を意識するのが困難ですから。

女性ならではの注意点としては、男性以上にフォームをきちんと守り、
行うこと!!ただし筋肉をつけるだけではバストアップにはまだ足り
ないんです。

それは姿勢を良くする事、姿勢が良くなる事により筋肉の上につく
脂肪もきれいにバストアップされるんですよhappy01

女性のボディメンテナンスは大変ですよね!がんばってくださいね。

ではまたgood








投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30